こちら沼津も先日の
大雪ww凄かったですヮ!!

この世に生を受けて35年
あんなに雪降ったの初めて~♪
こーなると春が恋しいですネキラキラ


本日は東静岡駅のすぐの所で
行われておりました
「木下大サーカス」に行ってましたエルモ



サーカスって子供の頃しか見た記憶
しかなかったのですが。。。

す。スゲェ~!!!!!

キリンは出てくるヮ
ゾウさんが逆立ちするヮ
僕的にも見るもの全てが新鮮(・∀・)

我が家の娘ちゃん達はライオン
を見て大興奮でした~上げ上げ
しまいにゃ~「ライオン家に欲しいね」って。。。

ライオンはお家では飼えません汗

僕は最後の空中ブランコが
一番だったかなぁ~おんぷ
さすがサーカスの花形って感じきらきら!!



帰り際。ゾウさんと記念写真も
撮れたしww満足でありましたキャッ☆

そんでぇ~音符

せっかく静岡市まで来たので
「マークイズ静岡」でショッピングプレゼント



ここのフードコートって子供サイズの
椅子やテーブルの所があって
お子さま連れには結構助かるねぇきらきら!!



今回は娘ちゃん達の春物をget!!
子供服のショップも充実していて
我が家には助かるヮww☆

あとは何て言っても沼津には無い
スタバがあるのが嬉しい~心
&僕の好きなクリスピークリームも
入ってるのが更にd(゚∀゚d)ナイス!

次回は僕の春服もgetできれば
いいなぁ~マリオ





Android携帯からの投稿