本日は節分ですネエルモ
よく自分の歳の分だけ豆を食べるって
言いますが。。。

35粒を一気に口に入れたら
口の中がパサパサになりましたヮガーン



さてさてww☆

昨日の還暦のネタを引っ張る
感じになるんですが。。。

還暦の祝いに花でも添えようかと
花屋さんに行ってきまして音符

レインボーカーネーション虹



初めて見ましたヘ(゚∀゚*)ノ

これはスゲェーって感じで
買っちゃったョ上げ上げ



花屋の主人に
「これってどーなってるの?」って
しつこく質問をしてみたら。。。

白のカーネーションの茎の部分を
いくつかに割いて顔料の入った
色水を吸わせるんだってえ゛!

カーネーションの他にも
薔薇とかチューリップなんかも
あるみたいですヮキラキラ

最近はいろいろと手の込んだ
花があるんですなぁ~コスモス

自分の中では新発見出来て
とっても満足でありました満月







Android携帯からの投稿