先日。

ウチのおかんが生誕六十周年を
迎えまして。。。

ズバリ!!還暦でございますヮ☆



「ボア·ド·ヴィゾン」って
フレンチと鉄板焼きのお店(*'∀`*)v





今日は江戸に行っとる妹も
帰って来てまして~エルモ
我が家も久しぶりにフルキャストで
ディナーですヾ(*´∀`*)ノ
&いとこのおじさん。おばさん。
江戸に行ってるお兄ちゃんも上げ上げ


ここのお店って夜は一組しかお客さん
取らないので貸し切りww☆
なので~。おチビ達が
少々騒がしくても許されちゃうキャッ☆
(僕が思ってるだけかも。。。)



ご飯代は親父のおごりだったので
1番高いコース食べちゃったてへ
みんな。お酒もガブガブって感じww☆
「オヤジ。。。ごっつぁんですきらきら!!

そんで~音符
六十年に1回のイベントなので
僕らも親父に負けずに奮発しました汗



ルイ ヴィトン買っちゃったョきらきら
初めて親にヴィトン買ったッスョアップ

まぁ~。オカンも気に入ってくれたし
良かった。良かった(°∀°)b

「オカン!!長生きしておくれ~♪
俺らには、まだまだあんたが必要なのョww☆」

あっ!!
そうそう。
帰り際、親父が。。。

「俺の二回目の還暦はロレックスが良いヮ~♪」って言ってましたマリオ

バリバリ120歳まで生きるつもり
らしいです。。。(笑)

どんだけぇぇぇ~о(ж>▽<)y ☆










Android携帯からの投稿