今日は TBSテレビ はなまるマーケットにて おせち料理をご紹介いたしました。

やっくんも岡江さんも 柴田理恵さんも 皆さま美味しい!!と言って下さいましたね!!


やっくんの正直な感想が 嬉しかったです。

「最初は ポリ袋で正直馬鹿にしていました・・(笑い)でも おいしいんです!ブリがふっくらしていますよね!」

 本当に素直な感想で これは視聴者の方にはとても大事で必要なところです。

色々なものを食べつくしている皆さんの感想ですから。


ポリ袋レシピは 基本は 真空調理で理論もしっかりしているので

お薦めする私達も やればやるほど自信が確かなものになり 元気が出てきます。


今年も残すところ あと1週間になりました。

寒さも増してまいりますので 皆さまくれぐれお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。