今朝、みのもんたさんの番組で「ポリ袋レシピ」をご紹介いただきました。

お陰様で、観ていた方から「早速買いました!」というお声や、「挑戦してみます!」というお声を、メールや電話でも頂戴いたしました。

本当に、ありがとうございます☆☆☆


この調理法で、一番おいしいものは何ですか?、という質問をお受けすることがよくあります。
そんな時のお返事は決まって

「鶏むね肉!」

これです☆

パウチクック.net

とてもジューシーで、やめられません!!

お肉がちょっと苦手な私の姪っ子も、このパウチクックで作った鶏むね肉をバンバンジーや、シーザーサラダで頂くときは、大喜びします☆☆☆


とても美味しいので、ぜひぜひ挑戦してみてくださいね♪

作り方は、こちら!!

油を使わずヘルシー調理! ポリ袋レシピ (アース・スターブックス)/泰文堂
¥1,050
Amazon.co.jp

この本の、32ページにも作り方が掲載されています☆


ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです♪

パウチクックをもっと知りたい!!という方は、下記までどうぞ!!

お料理教室をやっています♪

✉ t_taguchi@food-design.co.jp

☎ 03-6424-5011