パウチクック.net


出産休暇を使って 日頃落ち着いてできなかったことを着実にこなしている

 ヤングママのその後をご紹介いたします!


元気に生まれてきた赤ちゃんは3か月が経ち 順調です。

そしてお母さんも時々は職場に赤ちゃんを連れて(保育所難民??いや待機ベビー)行っています。

そして 休みの間も研修をしたり・・・・有意義に過ごしているようです。


そんな中パウチクックもだんだん上達してきたようです。

美味しそうな写メールが送られてきましたよ!!

これは25日発売のポリ袋レシピにも紹介してあります 棒棒鶏(バンバンジー)です。

パウチクックでは 御存じのとおり素材によって調理温度に気を付けますと

素材の良さは生きてきます。


お肉が苦手だったお姉ちゃんもモリモリ食べて好評だったようです。


産休が明けて復帰するまで そして復帰してからもしっかりサポートしますから

このまま続けてくださいね!!

私たちスタッフも こうしてメールいただくと励みになります。


皆さんも 美味しかったよ!!ここを教えて!!・・・何でもお気軽にお寄せ下さいね❤