どうぶつの森の配分数を見て、もうこの業界に未練は無くなりました。
だがゲーム屋はもう少し続けさせて頂きますw


新作の初日結果です。

ダントツの売れ行きなのが、もちろんスパロボ。
過去のスパロボ作品と比べると流石に見劣りしますが、評判も良いですし、OGじゃない据え置きの新作にも期待がかかりますね。(きっと作ってますよね?)
ウチでは初日から3DSのとびだせどうぶつの森の累計販売本数を超えました。
ミリオンは確実でしょう。

次にレイトン裁判。
「どうぶつの森は売り切れですか?じゃあコレで…」と仕方なく?買われたレディーの方が何名かいらっしゃいました。
ウチの愛妻さんも逆転裁判好きなんですが、まだお呼びはかかりませんね。

次にVITAのトトリ、フェイト、PSPのアンチェイン、仮面ライダーあたりが好調。

あとは太鼓の達人…のソフト単品の方が売れてます。
あれ?同梱版まだ1個しか売れてないけど?w
流石に今回は高騰しなさそうですね。

さて、明日ようやく1週間ぶりにどうぶつの森の入荷がありますよ。
1週間待った甲斐があり、















3本でした。

ありがとう配分堂。
マジでサンタさん今から動いて下さいね。
知り合いに合計4本頼まれてるんですが、とても店の分を回せる状況にありませんので、おっさんサンタも頑張って探しますw