発売日でしたので売れ行きの結果ですよ!


まず最初に売り切れたのは・・・







































それゆけ! ぶるにゃんマン Portable~とりもどせ! あいとせいぎときぼうのつにゃ缶~(通常版)


ぶるにゃんマン!








ゲーム屋店員の生活が第一

「タケちゃんマン」でも













ゲーム屋店員の生活が第一

「のぶちゃんマン」でもなく、









ゲーム屋店員の生活が第一

「ぶるにゃんマン」です。




あ、どうでもいいですか?w


ドラクエが売れたかどうかですよね。


ドラクエは・・・


USBメモリー同梱版が・・・































完売しました!







ゲーム屋店員の生活が第一



本体同梱版も予約完売です。通常版は残り1本。

皆さんUSB同梱版ばかり指名されるので、同梱版だけリピートします。

店によって余ってる店完売してる店色々ですが、全体的には好調なのではないでしょうか。

今までのナンバリングの売れ行きと比べるのは野暮ってもんですぜ。

ネトゲとしては上々の立ち上がりだと思いますよ。出来ればPS3で出して欲しかったけど・・・

ウチは当初は売れないだろうと思って絞りに絞った結果がコノザマですw

しかも皆が買ったよ面白いよ報告するから欲しくなって欲しくなって欲しくなって欲しくなって欲しくなって欲しくなって欲しくなって欲しくなって欲しくなって欲しくなって欲しくなって欲しくなって、

買おうかなと迷って迷って迷って迷って迷って迷って迷って迷って迷って迷って迷って迷って迷って迷って迷って迷って迷って迷って迷って迷って迷って迷って迷って迷って迷って迷って迷って迷ってる間に店の在庫が1本になってしまって、

結局買ったのがコレ!

































































ゲーム屋店員の生活が第一-ipodfile.jpg



エビオス錠2000錠!




ゲーム屋店員の生活が第一


デカさとコスパ半端無い。

ちょっとお腹の調子が悪くってさw

一回に飲む量が10錠ってマジキチ。

尼のレビューにポリポリ食べてますって人が居たんで

まずはポリポリ食べてみたら、吐きそうになりました(´・ω・`)





エビオス錠 2000錠
エビオス錠 2000錠
posted with amazlet at 12.08.03
アサヒフード&ヘルスケア (2003-12-08)
売り上げランキング: 40