PSVitaとゼルダの追加案内が来ました。


Vitaは3G版メインで増え、パーツ類も増えましたが、問い合わせNo.1の32GBメモリーだけは追加不可で1枚も増えず。

なんとか16GBは増えましたので、32GB狙いの人は諦めて16GBを押さえておきましょう。


ゼルダはCMが始まり予約者が急増中。

リモコンプラスを持ってない人はモーションプラスが必要なのですが、amazonでも既に売り切れてますし、ショップでも発売日にはすぐに切らしてしまう可能性が高いです。

最悪リモコンプラスを買えば良いのですが、出費を最小限に抑えたい方は今のうちに買っておく事をオススメします。



メモリーカード 16GB (PCH-Z161J)  ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)




ソニー系の発注がありました。

PSPの魔装機神は予約が1&2セットの限定版ばかり入ってるので、

こちらがメインだと判断して、3:1で限定版の方を多めに発注してみました。



スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産) 特典:オリジナルサウンドコレクションCD付き



ガンダムエクストリームバーサスの予約数がモンハン3Gを抜いてトップになりました。

こりゃ追加した方が良さそうですね・・・

どこも予約好調なようですしね、白兎店 以外(●´艸`)



機動戦士ガンダム EXTREME VS. (初回封入特典:プロダクトコード同梱)