今日の昼飯はプレミアラ王!



ゲーム屋筋トレ野郎-未設定



ゲーム屋筋トレ野郎-未設定


焼き豚の存在感が半端無かったです。


★★★★☆☆☆(四星球)




そして晩御飯は、フルーツグラノーラ@低脂肪乳!



ゲーム屋筋トレ野郎-未設定

まっず。。。



スーパーマリオ3Dランド

本日発売だった3DSのマリオ。


瞬殺でしたw


そりゃそうだよ、配分が20本も無かったんだもん(´・ω・`)


でもよその反応を聞いてたらそれほどでも無いのかな?


確かに売り切れ後の問い合わせはそれほどでも無かったような。


ってこんな事書いたら追加あまり出してくれなくなっちゃいますね・・・


本当にバカ売れで品薄なんです!(ウチはね)


早く追加ちょうだい!店内にはマリオや交際相手を求める人が溢れかえってます!


年末の3DSラッシュ第1弾としてはもうちょっと本体を引っ張って欲しかったですが、肝心のソフトが売り切れじゃどうしようもありません(´・ω・`)


でも次のマリオカートは配分数も多いので楽しみです。


もちろんマリオカートは売れるでしょうが、予約状況を見る限りモンハンが別格のような気がしますね。


こちらは追加で対応しようと考えてたのですが、生産が追いつかないとかでまさかの追加不可。。。


購入予定の方はお早めのご予約をオススメします。




ワールドサッカーウイニングイレブン2012


ウイイレはPS2/PSP/Wii版が発売。


やはりPSP版が好調ですね。PS2版はもう出さなくても良かった気が・・・。


その他はアンチャ・バトルフィールド共にぼちぼちで、バトルフィールドは残りわずかに。


スラもりは売れませんでした。(´・ω・`)DSのスラもり2の問い合わせはあったというのにw


しかし今日も絶好調中畑清なのが、FF零式!


火・水・木と入荷する度に完売を繰り返してます。スゲーよ零式。


FF葬式って言葉を用意してた人たちは涙目ですねw


おかげさまで本体もかなり引っ張ってくれて、中古のPSPも零になっちゃいました。


もうVita出さなくてもいいんじゃない?w


そろそろ止まるかなと恐る恐るチビチビ追加をしてたのですが、完売後の問い合わせも多いので、



追加の数を増やしました!



まだまだ売りまくってやるぜー!


最初にドカンといっとけばいいのに、結局後で我慢できなくていっぱい追加してしまって余るパターンの予感がしないでもないですがw




はい出た24%オフw

ファイナルファンタジー零式
スクウェア・エニックス (2011-10-27)
売り上げランキング: 3