ファイナルファンタジー零式


小学生でも「ファイファン」って言う子が居て驚きました。

そのファイファン零式、定価を聞いた時には嫌な予感しかしませんでしたが、

いざ蓋を開けてみたら絶好調です!うおおおおおおおおお!

厳しいかも分かりませんが、目指せミリオン!イオン!ポニーキャニオン!

ちなみに予約時には「ぜろしき」という人ばかりでしたが、今日は「れいしき」ばかりでした。



星のカービィ Wii

そして星のカービィが「毛ービィとは違うのだよ、毛ービィとは」と言わんばかりに好調。
もっとゆっくりと動くと思ってましたが、いきなり良い動きでオラビックリしたぞ。
年始まで長く売っていきたいと思います。



その他は予約以外あまり動かずでした。(´・ω・`)





色々予約開始。



■3DS テイルズオブイノセンスR 1/26
■3DS ラビリンスの彼方 1/19

■PSP 機動戦士ガンダム 木馬の軌跡 1/26

■3DS ズーキーパー 3D 1/26

■Wii イナズマイレブン ストライカーズ 2012 エクストリーム 12/22

■PSP シャイニング・ブレイド 2012年春

■PS3 実況パワフルプロ野球2011決定版 12/22

■PSP 実況パワフルプロ野球2011決定版 12/22

■PSP FRONTIER GATE(フロンティアゲート) 12/22