マリオカートも1桁かよwwwww






ゲーム屋筋トレ野郎





といった事はなく、初回出荷数では3DSソフト史上最高でなかなかの数が出荷されそうです。


冷遇され続けてる小規模ゲーム屋(笑)はともかく大手では結構な数が入荷すると思いますよ。


今回も入荷数を決めていただいてありがとうございますm(__)m


任天堂さんのソフトは発注する手まがはぶけてほんとうにらくですね~


そしてゼルダですが、今日も通常版を予約しに来た方に念のため確認したら通常リモコンしか持ってないという事で限定版を予約されました。


限定版増産した方がいいような気がするけどなぁ・・・


ゼルダ買う人って


リモコンプラス(モーションプラス)持ってる<持ってない


だと思うんだけど気のせいかな?




マリオカート7予約開始です!

マリオカート7
マリオカート7
posted with amazlet at 11.10.07
任天堂 (2011-12-01)