英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)


メインはPSPの碧の軌跡。

なぜか予約は通常版ばっかりで完全予約限定版はキャンセルまで出る始末。(店舗特典がどうのこうので)



ゲーム屋筋トレ野郎-未設定


ちなみにウチはサントラでした。

少し心配な発売日でしたが、無事にいい感じで売れてくれて限定版とドラマCDどう今晩は完売しました。

限定版を買った人が「普通に買えるやん」って言ってましたが、予約しないと買えないと思ってたのなら予約して下さいw



真・三國無双6 猛将伝(通常版)

猛暑おでんが思ったより鈍いです。

こちらも店舗特典による影響があるのか、ダークソウルが売れすぎたんでそっちやってるのかは分かりませんが、絞った割にはそれほど消化出来ませんでした。

店によって特典の良し悪しが出るのは結構ですが、付かないお店が出るのは勘弁して頂きたい。

ゲーム屋がコンビニに負けるとか恥ずかしいです・・・




ゼルダの配分数が出ました。

限定版が少ないのは仕方ないですが、通常版もやっぱり笑えるぐらい少なかったです。(大手は多いんでしょうけど)

通常版買うから予約しなくてもいっかって人も予約された方が無難だと思いますよ。

これ出荷絞る意味あるのかな?

なぜかカービィの受注は取ってるんですが、そっちを配分にした方が・・・


ゼルダの伝説 スカイウォードソード
■ゼルダの伝説 スカイウォードソード 予約開始!