ぽてぃこさんの友達のお父さん達から「ソフトボールやりましょう」としつこく誘われてたので、

しぶしぶ参加するはめになりました。


ゲーム屋店員なんで野球の経験はもちろんありません。


とりあえず形からという事で、スポーツ用品店にグローブを買いに行ってきました。


子供たちも一緒にとの愛妻の命令で980円のグローブをゲット!


ゲーム屋スパ4野郎-未設定



1回だけキャッチボールしましたけど運動神経は親譲りみたいで・・・


そしてもちろんワシもグローブを買いました。


「5千円までなら買ってもいい」と言われて見に行ったのですが・・・


グローブ高っ!アホか!


こんなに高いなんて聞いて無いよー。


オレは聞いてない! 上司はなぜ部下の話を聞けないのか


結局ワシに選択肢はありませんでした(´・ω・`)


まぁ高いのと安いのの違いが分からんし、唯一5千円以下だったグローブをゲットオオオ!


ブランドはコレだ。




























































ゲーム屋スパ4野郎



ミズーノです。有名ブランドのミズーノ。


なんでこれだけ安かったんか分からんけどw


そして、早速練習・・・


もほどほどに、いきなりめっさ強いおっさんチームと練習試合(汗)


もちろん走れず打てず守れず投げれずで完敗でした。


翌日からの筋肉痛も酷く、まずは筋トレからやっていこうと思ったので筋トレはじめます。

これからメジャーリーグ目指すので応援よろしくお願いします。






MLB ボブルヘッド!
MLB ボブルヘッド!
posted with amazlet at 11.09.29
コナミデジタルエンタテインメント (2011-09-29)
売り上げランキング: 608
ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg
明治製菓 (2006-08-07)
売り上げランキング: 1