こんにちは。

皆さんは今日から楽しい楽しいGW休みでしょうか?

ワシは花粉症のせいで生きてるのが辛いですw


昨日のメインはこれでしたね。

もちろんボクも買ってきました。

これだけは死んでも買いますよ。









































ゲーム屋花粉症野郎-未設定

さすらいアフロ田中 3 (ビッグコミックス)





2巻はまったりしすぎてイマイチだったけど3巻はなかなかでした。

いやー、最後驚いたよねw

アフロ映画化されるけどそんなに売れてるのでしょうか?

個人的には神漫画だけど一般の人にオススメは出来ないですw





さて、ゲームの方ですが、ソニーさんがPSN問題でえらいことになってますが・・・

ちょっとボクがPS3をネットに繋いだからってそこまでしなくても・・・

しかも360の方もハッカー攻撃に遭ってるとかゲーム業界大丈夫ですか?(´・ω・`)

でも良かったね。



































パッケージ販売があって。














新作売れた順に



■1位 PSP 最後の約束の物語


■2位 PS3 エルシャダイ


■3位 PSP パタポン3


神シャダイが瞬殺でした。

皆さんビビリ発注だったようで意外にも消化率は高いんじゃない?w

最後の約束の物語は数こそ売れてますが入荷数が1番多かったのでボチボチといった印象。

パタポンはもっと売れると思ったのですがそれほど動かず。

天候不良のためか予約の方もあまり取りに来られてない状況です。





時オカはamazonまだ売り切れませんねw

極少祭りは一部ゲーム屋(笑)だけなのか?(´・ω・`)