今日は残念ながら延期になってしまった龍が如くの問い合わせが多かったですね。


「入荷してるって聞いたんですけど」


誰に聞いたんやw

入荷もしてないけど万が一あっても売れませんw


「3DSの潜水艦のゲームありますか?」


という問い合わせもありましたね。

発売されてたらそこそこ売れてたのかなぁ・・・



パワフルゴルフ
パワフルゴルフ
posted with amazlet at 11.03.17
コナミデジタルエンタテインメント (2011-03-17)
売り上げランキング: 97

発売されたソフトでは、パワフルゴルフが完売!

ひゅうが氏 によるとかなり面白いみたい。

メーカー在庫も切れてるのでお早めに。

コナミさんのリピートは震災以降全く出荷されてないような状況なのですが、

来週の新作であるプロスピはちゃんと発売出来るのかなぁ・・・まだ未定みたいなんでちょっと心配。




今日も暇だったなーと思ってたら先生(定期的にAVをまとめ買いしてくれる勇者)キター!

最近は1本買いばかりだったのですが、


・・・おや!? 先生のようすが・・・!
















































11本キター!wwwwww







「おめでとう!先生は神にしんかした!」





名作シュタインズゲートのPSP版が予約開始


発売日 6月23日
限定版 8,190円(税込)
通常版 6,090円(税込)
予約特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ ※限定版のみ

「限定版同梱特典」
~未来ガジェット研究所・ラボメン支給品セット~
①未来ガジェット研究所オリジナル白衣
②未来ガジェット研究所オリジナルスリッパ