こんにちは、所ジョージ(ヒゲさん命名)です。
昨日は3DSの発売日という事で、休みでした。(何
一応こっそり当日販売を残しておいたんですが、ボチボチの売れ行きだったみたいです。
盛り上げようにも量販店のようにたくさん入荷するはずもありませんので仕方ないですね。
「●●は◯十台入荷だったのに売り切れてた」というおばちゃんが1桁入荷のウチでゲットされてたようですが、
本体を買われた人はソフトは買わずに周辺機器を同時購入。
有難い事にソフトのみ買ってくれた方が数人いたという状況です。
「保護フィルムは100均で買うから!」というお客さんもいたみたいですが、もう売ってるんですかね?w
最初に貼らないと失敗しちゃいますよー。
もっと盛り上がって欲しかったのですが、予約を取ってない店だと結構余裕で買えたみたいですね。
オークション等で35000円ぐらい出して買われた方はご愁傷様ですw
3月末までに150万台とか言われてましたが、来週あたりから需要も落ち着きそうな感じがするので出荷も抑えてくるのでは無いでしょうか。
とりあえず今日の問い合わせは今のところありません( ´・ω・`)
でもTwitterで3DS買ったよ面白いよ報告を見てると欲しくなっちゃいますね。
懸賞で当てようと思います。

新作ソフトのその後ですが、ジージェネとファンタシースターばかり売れており、モンハン3rdの中古が溜まりつつあるようです。
ボクの精子も溜まりつつあります。

それでは、また。