今日は流石に賑わってくれました。

アンチゲーム屋の方々すみませんねwww

儲かっちゃってホントすみませんwww



ファンタシースターポータブル2インフィニティ


1番売れたのはファンタシースターP2i。

しかし予約以外が思ったほど伸びずに可も無く不可も無くという感じでしたが、やはりまだモンハンをやってるって人が多いんでしょうか。

「お前もやれよ効果」で週末に期待。

友達にソフト買ってあげる富豪(家にビックリ)も買ってたのでもう少し伸びそうですw

ちなみにハッピーラッピーセットも売れててボクもハッピーラッピーですw


SDガンダム ジージェネレーション ワールド コレクターズパック


フリーで最も勢いがあったのがPSPのジージェネ。

タイトル通り、痔世代の方々に大人気で完売寸前になってました。

予約で人気だったコレクターズは、全く問い合わせがありませんでした。

今度のスパロボも予約以外は通常版が売れるのかな?

Wii版は完売しましたが、あまり追いかけるのはなぁ・・・



魔界戦記ディスガイア4(通常版)


予約が前作の倍以上入ってたディスガイアは・・・


orz


どうやら予約確保頑張りすぎたようですw

欲しいけどジージェネとか買うから時間的に無理って人が多かったのではないでしょうか。

後々売れてくれるかなと思います。



ルーンファクトリー オーシャンズ


予約が1件しか入ってなくて心配してましたが、よく売れており特典付きが終了しました。

誰かWii版買ってください(涙)



遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS オーバー・ザ・ネクサス


あれっ・・・今回の遊戯王は同梱カードがイマイチなのかな?

まだ6本ぐらいしか売れてません。。。



遙かなる時空の中で5(通常版)


直前に予約完売になってしまったはるとき5。

せっかく見たことの無い女子高生2人組が来てくれたのにPSPコーナーを見て速攻で去っていきました(´・ω・`)

女子高生が!女子高生が!


女子高生が!



アイドルマスター2(仮称)


前評判が微妙だったので絞りに絞ったアイマス2は完売。

リピートは1本でいいかな?

制限されてるのか、amazonのレビューが1件も無いのが気になりますw



その他はキルゾーン3が好調。

バレットストームは動かず・・・

なぜギアーズ3のベータ参加の特典付けなかった!





3DS関連が続々と入荷。

レイトンの特典が・・・











ゲーム屋小説野郎-未設定



レイトン関係無いじゃん・・・







3DSの保護フィルムはピタ貼りで決まりですよ。


任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS
ホリ (2011-02-26)
売り上げランキング: 4