ゲーム屋の表話



同じタイトルが並んでてワロタw

ワシも仲間に入れてくれ。



みなさんモンハンは無事にゲットで出来ましたでしょうか?

ゲット出来なかった人も諦めないでゲーム屋に罵声を浴びせてくださいね。

ワシはもう疲れたばい。

おかげでワシの足は納豆の臭いを超えました!

ついに納豆超え達成です\(^o^)/




モンスターハンター ポータブル3rd スタートダッシュブック (Vジャンプブックス)  モンスターハンターポータブル3rd ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック)  MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd 「メモリースティック PRO デュオ」 4GB


ゲーム以外では攻略本とメモステがよく売れてました。

Vジャンプ(笑)の方は結構分厚くて思わず買ってしまったという感じの人が多かったですが、

ルーキーズガイドの方は全く売れませんでしたw



ピタ貼り for PSP
ピタ貼り for PSP
posted with amazlet at 10.12.02
ホリ (2010-12-01)
売り上げランキング: 34