モンハン3rdが本日発売されました!
ウチは予約完売だったのですが、予約の方が多数並ばれてました。
平日発売にも関わらず、全国各地ですごい行列だったみたいですね。
わざわざヨソの行列状況を教えてくれたお客さんもいましたw
あの状況では夕方組が買える可能性は非常に低いでしょう。
それにしても表に貼ってある「完売」の貼り紙を見て帰られる方が多い多い。
明日入荷分の予約を受け付けてるのですが、まだ2人しか入ってません。
とりあえずヨソの店を回ってるんでしょうが、明日の分はあまり入荷しないので戻ってきた頃には予約終了してたりして。
来週まで出荷スケジュールは出てるので、買えなかった人は店員さんに聞いてみるのもいいかと思います。
大手だと「未定です」の一点張りでしょうけどw
来週まで待てば多分落ち着くと思いますので、
それまで海老蔵の最新情報でも見て我慢して下さい。
年内300万目指してフル稼働で生産してます!
頑張って作ってますので、海老蔵、海老蔵をこれからも宜しくお願い致します。



モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン (2010-12-01)
売り上げランキング: 1