今日は発売日でございます。

ウチ的メインのロードオブアルカナは売れてるかな?

・・・

売れてます!

ただライバル視してるであろうGEやPSPoあたりと比べると、かなり落ちてしまいますね。
追加するつもりで発注したのに、予約が爆発とまではいかず、結局追加せずに発売日を迎えたのが現状です。( ´・ω・`)
それでもグループ買いが何組かあっていい感じに消化してるので、夜には売り切れそうだったりしますw
ですがメーカーさん的には力を入れてた割には・・・って感じでしょうかね。
月末に出るGEの影響というよりも、皆さんモンハン待ちのようで。
モンハンフィーバーが凄すぎて、最初は好調だったGEの予約も停滞中です。


毛糸のカービィはまだ1本しか売れてませんが、普通の客層の店(笑)では売れてるのでしょうか?
ウチの客層なら毛糸のパンツの方が売れたかも。
まあクリ◯マスからお正月まで売っていける商品なんで心配はしてません。
いや、少しだけ心配してますw

それでは、また。