FF14の発売日が決まりましたね!
FF11を2週間ぐらいで引退した僕でも楽しめますか?( ´・ω・`)

新作の途中経過ですが、ブレイブルーは予約が多かった割にはフリーはボチボチといったところ。
予約は前作の倍ぐらい入ってましたので数としてはかなり売れてます。

子供向けに強いショップさんからは夏休みのメインタイトルと期待されてるイナズマイレブン3も好調。
ただしスパークばっかり売れてます。
なんとなくですが、「ボンバー」より「スパーク」の方がカッコイイ感じがしますもんね。
と言う事は、ボンバーマンをスパークマンにして売り出せば新たなブーム来る?

しのさんイチ押しのデジモンはまだ売れず。

太鼓の達人は、今の所在庫の達人です( ´・ω・`)

iPhoneからの投稿