サカつくもそろそろ飽きてきました(笑)

でもまだまだブログはサボり気味でお願いしますね。



明日はいよいよ発売になるゼノブレイド!



Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)


・・・でしたが結局予約は2件でフィニッシュドピュッ(´・ω・`)

でもきっと売れてくれるはず!

特典は3割ぐらいしか付かないので予約して無い人は急げー!徹夜で並ぶのじゃー!



最近は全体的に予約自体が低調なのですが、

その中で伸びてるのがこちら

白騎士物語 -光と闇の覚醒-(初回生産分:プロダクトコード同梱)

白騎士物語 -光と闇の覚醒-(初回生産分:プロダクトコード同梱)


白騎士物語デス。


こいつはもしかしたらコケるんじゃないかと疑ってかかってたのですが

早くもゼノブレイドの入荷数ぐらいの予約が入ってます・・・

ゼノブレイドもPS3で出せ・・・いやそれは言っちゃいかん約束だ。


最近はウチの360の客離れが顕著で発注数に悩みますね。

マルチタイトルなんかはほぼ全滅です(´・ω・`)

というわけで前作がそこそこ売れたN3 2も様子見発注にさせて頂きました。

MHFの予約も(ウチでは)伸びないです_| ̄|○





全国3人の寝相ファンの皆様こんばんは。

久々にうpしておきますので壁紙にでもお使い下さい。



真・ゲーム屋チョコボール野郎

真・ゲーム屋チョコボール野郎

真・ゲーム屋チョコボール野郎

真・ゲーム屋チョコボール野郎