各馬、ゲートに揃いました。

スタートしました。

おっと、いきなり落馬!落馬です!

不扱いだったジージーコレクションに問い合わせが!これは痛い。

さて、ポーンと飛び出したのは2番人気のマソウキシン。鞍上は安藤。

気分良くスタートしましたがスタミナが持つかどうか。

続きまして直前追い切りで良い動きを見せたメダロット。

堅実な成績を残しているサカツクーが続きます。

1番人気のマリギャラツーはまだ後方。
一体これからどのような動きを見せるのか。

依然としてマソウキシンが先頭。

後方からはじわりとアランウェイクが上がってきました。

第3コーナーから第4コーナー、マリギャラツーはまだ後方。

マリギャラツーはまだ後方。

鞍上の岩田の手が少し動いている。大丈夫か?

iPhoneからの投稿