★ついにTVを買う時が来たようです。


愛妻「今やったらテレビ買ってもええで」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

愛妻「○○生命を解約して手持ち6万あるから買うなら今でっせ」

6万かよ!

選択肢がほとんど無いんですがw


ピグでしのさんに「リアル貧乏はネタに困りませんよ」と話してたら


$ゲーム屋変態野郎


富豪が・・・

富豪と言えばうちの画像加工係のみょんスケさん・・・




























$ゲーム屋変態野郎

大富豪が・・・




★今週の新作どうなの?

レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き
■DS レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き
■DS レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

今週のメインはレイトンさんですが、予約は1件です・・・。
最後の時間旅行も40本ぐらいしか売れてない店なんでこんなもんですw
まぁ売れるっしょ。

虫姫さまふたり Ver 1.5 初回限定版(「アレンジCD」同梱)(初回生産分:「虫姫さまふたり Ver1.01 ダウンロードカード」同梱)
■360 虫姫さまふたり Ver 1.5 初回限定版(「アレンジCD」同梱)(初回生産分:「虫姫さまふたり Ver1.01 ダウンロードカード」同梱)
■360 虫姫さまふたり Ver 1.5(通常版)(初回生産分:「虫姫さまふたり Ver1.01 ダウンロードカード」同梱)

予約数トップは虫姫さまの限定版。
通常版の初回版もメーカー在庫は切れてますので早めにご購入を。

あとは予約0ですw


ちなみに当ブログ経由でのポティリエイトランキングはこうなってます。
忍さんがよくやってますが、ボクも一度これやってみたかったんですよね♪

























1位 PSP ラ・ピュセル†ラグナロック(限定版: 設定資料集 & サウンドトラックCD同梱)

2位 

3位

4位

5位



やるんじゃなかった(´・ω・`)




★DSiLLどうだったの?

昨日は休みだったので今日確認しました。

ニンテンドーDSi LL ダークブラウン ニンテンドーDSi LL ワインレッドニンテンドーDSi LL ナチュラルホワイト

とりあえずブラウンとワインは完売で、ホワイトが残り1台となってました。
LLの発売で通常のDSiがこれから鈍くなりそうな気がします。
出荷比率どうするんだろう。




今日の赤字タイトル



























ドラゴンボール エヴォリューション

PSP ドラゴンボールエヴォリューション 0円 です。

1本ぐらい売れるだろうと思い仕入れたのですが、
相場が1000円を切ってしまいましたので景品行きですw