お尻の調子が良く、毎日のように第3のビール飲んでたら太ってしまいましたw
ダイエットがてら筋トレを始めようと思います。



この前のヒョードルvsロジャース戦の動画



ヒョードルがパウンド浴びるの初めて見たかも。
結構ええ勝負してましたけどやっぱり強かったですね。
オレも強いけどね。ファイプロなら。

おいヒョードル、ここ見てるんだろ?今度ファイプロで勝負しようぜ!(だみ声で)




とりあえず、今日はこれが売れました。































海腹川背 Portable

あのPSP版です。
1本しか仕入れてないのにえらく長い事居座ってくれてました。
大赤字で売って罪悪感が生じるソフトも珍しいですよね・・・
ネタで買われたと信じておきます。


さて、今日発売の新作群の売れ行きはどうだったのでしょうか。
それではいってみましょう。(あまり数を覚えてないので少し適当ですがw)




■1位 PS3 ドラゴンボール レイジングブラスト

あんまり期待してなかった割に売れてますw
悲鳴が聞こえてきてる店もあるので消化率はショップによってまちまちだと思いますが、
うちでは絞ってたので売り切れ寸前です。サーセンw

■2位 PSP サカつく6

発売直前ではamazonでどんどんランキングが上がっていってたので
「足りないんじゃね」と思ったけど足りましたw
丁度いい感じです。あざーす。

・・・・・ここまで2桁ですw・・・・・

■3位 Wii ファイナルファンタジークリスタルクロニクルクリスタルベアラー

意外に売れました。
「意外に」は失礼ですねw
割と売れました。
これも失礼かw
まぁそんな感じですw

■4位 PSP ひぐらしの哭く頃に 雀

まさかのひぐらし麻雀が4位w
うちだけでしょうねw

■4位 DS ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター

リメイクなのでそんなに動かないかなと思ったけど、値段の安さもあってそこそこ売れました。
年末年始にかけてだらだら売れると思います。

その他では戦極姫(両機種共完売)、エクシズフォルス、PS3版ニードフォーが売れてました。
PSPのニードフォーは1本も売れてませんが、中古があったら1本売れてましたw(発売日に中古探すなよw)




いろいろ予約開始。

ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVI 幻の大地

1月28日発売予定のドラクエ6。
延期してくれと願ってるメーカーさんは結構いらっしゃいそうですねw

無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(限定版)
無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(限定版)
無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(通常版)

公式サイト
限定版の特典は
■無限のフロンティアシリーズコンプリートサントラ(2枚組み)
■豪華設定資料集
■オリジナルソフト収納アイテム

前作はうちの店的に「乳」でヒットしましたが、今回はどうでしょう。
クイーンズブレイドが売れそうなんで大丈夫ですかねw

ザ・ゲームメーカー ~サンソフト編~ [DVD]
ザ・ゲームメーカー ~サンソフト編~ [DVD]
ザ・ゲームメーカー ~ジャレコ編~ [DVD]

ハピネットオンラインより
大ヒットを記録した「ゲームセンターCX」のスタッフが総力をあげて贈るDVD-BOOKシリーズが登場!人気ゲームを生み出したメーカーにスポットを当てたDVDとBOOKを1つにパッケージ。懐かしのゲームの数々をDVDで紹介するほか、ゲームデータをBOOKに収録している。
DVDにはよゐこの有野晋哉のコメンタリーや特別企画も収録。BOOKでは「ゲームセンターCX」の放送作家が懐かしのソフトを解説しており、他では見る事ができない各メーカーのディープな情報も。誰もが夢中になったファミリー・コンピューター・ゲームの思い出が蘇る、ゲーム・ファン必見の内容となっている。
■収録内容:サンソフト編
「アトランチスの謎」「デッドゾーン」など数多くの人気ゲームを開発したサンソフト。懐かしの人気ソフトの開発の裏側、ゲーム・カタログで、サンソフトの歩みを徹底解剖する。
■収録内容:ジャレコ編
「忍者じゃじゃ丸くん」や「燃えろ!プロ野球」シリーズなどの人気ゲームを開発したジャレコ。一般からゲームキャラやデザインを募集するなど新たな試みを続け、多くのファンを持っている。懐かしの人気ソフトの開発秘話、ゲーム・カタログなど、ジャレコを徹底解剖する。

黄金の絆の開発秘話は入ってませんかねw
ボクは燃えプロよりファミスタ・ハリスタ派でした。

USAVICH-DVD BOX 『プチキレ・BOX』プラモ付き【数量限定商品】
USAVICH-DVD BOX 『プチキレ・BOX』プラモ付き【数量限定商品】


ウサビッチのプラモ付DVD-BOX!
コレは欲しいw
太郎さんがクリスマスプレゼントにじいちゃんにおねだりしてくれないかなw

ゲーム屋変態野郎-090919_1805~01.jpg