先日から調子が悪いと書いていたうちのテレビですが、

ついに映らなくなってしまいました_ト ̄|○

調べたらSONY製テレビ特有の故障みたいです。

とりあえず同じく壊れてるビデオデッキ(DVDじゃないよ)と一緒に片付けて、

我が家の秘密兵器である15型テレビを置きました。






















ぽてぃのハリケーンブログ


TV台が前のTV専用のものでした_ト ̄|○

お友達とか来てこれだとウチの子がいじめられそうな感じなんで早く買い換えたいのですが、

愛妻曰く「へそくりもあれへんわ」だそうです_ト ̄|○

42型のフルハイビジョン液晶TVが欲しいです。

サンタさん、本当にいらっしゃるのでしたら宜しくお願い致します。





ぽてぃのハリケーンブログ


テイルズ>>遊戯王=パワポタ>サガ2>>イース7>その他


こんな感じでした。

テイルズが本体を2台引っ張り、

ロロナが1台引っ張ってくれてましたw

サガ2も予想外に売れますよね。ホッと一安心ですぞ。

ちなみに本数は15本ぐらいです。
その他細かいのが色々売り切れてました。
んが、アイマスはやはり伸び悩んでます(´・ω・`)





ぽてぃのハリケーンブログ


最近の検索ワードです。

色々検索してくれてありがとうございますw

でもめんどくさいので個別コメントはしませんw


ぽてぃのハリケーンブログ

ぽてぃのハリケーンブログ


ぽてぃのハリケーンブログ

ぽてぃのハリケーンブログ-7

ぽてぃのハリケーンブログ

ぽてぃのハリケーンブログ

ぽてぃのハリケーンブログ


ぽてぃのハリケーンブログ-8

ぽてぃのハリケーンブログ-9

ぽてぃのハリケーンブログ-10

ぽてぃのハリケーンブログ-11

ぽてぃのハリケーンブログ-12

ぽてぃのハリケーンブログ-13

ぽてぃのハリケーンブログ-15

ぽてぃのハリケーンブログ-16

ぽてぃのハリケーンブログ-17

ぽてぃのハリケーンブログ-18

ぽてぃのハリケーンブログ-19

ぽてぃのハリケーンブログ-20

ぽてぃのハリケーンブログ-21

ぽてぃのハリケーンブログ-22

ぽてぃのハリケーンブログ-24



一番吹いたのはコレだけどな























ぽてぃのハリケーンブログ-14











ぽてぃのハリケーンブログ


明日全国的に若干の入荷のあるポケモンですが、

急遽来週も出荷される事になり、26日ごろ入荷すると思います。

ありがたいですが、また極少です_ト ̄|○






ぽてぃのハリケーンブログ







ぽてぃのハリケーンブログ



ぽてぃのハリケーンブログ




ぽてぃのハリケーンブログ






ぽてぃのハリケーンブログ






ぽてぃのハリケーンブログ-090916_1514~01.jpg


ぽてぃのハリケーンブログ-090916_1525~01.jpg


★★★★☆☆☆(四星球)



ぽてぃのハリケーンブログ-090917_1344~01.jpg

ぽてぃのハリケーンブログ-090917_1358~01.jpg

★★☆☆☆☆☆(ニ星球)



ぽてぃのハリケーンブログ


PS3のスターオーシャン4インターナショナルやPSPのガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS他が予約開始です。

うち的にはガンダムvs.シリーズが結構売れますので楽しみです。

が、ファンタシースターP2と被っとるがな・・・_ト ̄|○


PS3 スターオーシャン4 インターナショナル   

PS3 ワールドサッカーウイニングイレブン 2010360版

PSP 機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS

PSP ダライアスバースト

360 サムライスピリッツ閃 特典 鈴姫の父の形見 宝剣バスタードソード付き

Wii バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ(発売日未定)

DS テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-(今冬発売予定)