ぽてぃのブログ



うちのノートパソコンは世界で一番美しいと思うよ(泣)




PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

■PS3 INFAMOUS ~悪名高き男~ 11/5

■PS3 ラチェット&クランク FUTURE(フューチャー)2 11/19



新型PS3が1台しか売れてなくて凹んでるぽてぃですこんばんは。

あ、これはアフィの話ですw


店だとぼちぼち売れてますよ。


ガンダム戦記の10分の1ぐらい売れたかな・・・


予約の人コネーヨヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

「クレジットカード使えますか?」って人が3人ほど居たので、3台ぐらい売り逃してる気はします・・・

しかし戦記は絶好調ですね!

オイラも参戦するから待ってろよみんな!


あ、でもその前にノートパソコンを・・・

いや、敷布団が先か・・・





ぽてぃのブログ

Wiiの戦国無双3の発売日が11月19日に決定。

トレジャーBOXとクラコン同梱版も出ます→詳細は公式ページで

特製クラコン作るのはいいけど、「戦国無双3」のロゴは邪魔だと思いません?w

■Wii 戦国無双3 トレジャーBOX

■Wii 戦国無双3 クラコンPRO同梱版  

■Wii 戦国無双3通常版







今日の寝相です。




ぽてぃのブログ



またトモダチが泊まりに来とるw

何人コレクションする気だよ。

ちなみに寝相が悪い方がウチの愛娘ですw

いや、明日学校やろ?あんたらw



ぽてぃのブログ


太郎さん達は掛け布団の上で寝てますw

これぐらいの歳だといきなりセックスを始めることは無いでしょうから安心ですね。




ぽてぃのブログ


愛妻はソファで寝てました。












そういえば、さっきピグしてたら主婦に質問されました。



「仮性包茎ってどうなってるの?」って・・・



そんなのみあもさん に聞いてくださいw

うしろで愛妻がワンピース読んでるんだからそんなの聞くなよなーw














まぁ答えたけどな。





そしてその後、「ぽてぃさんはどうなの?」って聞かれたのは言うまでもありませんw