ぽてぃのブログ



発表から発売までなんともまぁ早いですが、

3日(木)に新型PS3が3万を切る値段で発売されます!

予約も好調で、入荷数の6分の1も・・・しか・・・入ってないのか(´・ω・`)

まぁ入荷台数が多いですからねw

ちなみに、先週「新しいの出たんやろ?」と買いに来た人が3人ほど居ますw
しかし本体もだけどガンダム戦記の問い合わせが多いがや!
ええ雰囲気すぎるがや!これは間違いなく売れるがや!発注失敗したがやw


機動戦士ガンダム戦記(初回生産分:「機動戦士ガンダム戦記 アバンタイトル」フルHD完全新作アニメーション視聴用プロダクトコード同梱)




先週の新作動向です。


売り切れたのが、ドリームクラブ。

売り切れて問い合わせがあったのが、モノやお金のしくみDS。

売り切れそうなのが、スパロボ学園。

止まったのが、ソウルキャリバー。


うーむ。。。

ドリクラは止まるのかなぁ。値崩れしてないからなんだかイケそうな気もするし・・・。








今日の寝相です。

特に面白くない寝相でも毎日載せちゃっていいですか?

嫌って言われても超載せますけど。

さっきアメーバピグしてたら、「絶対寝相いじってますよね?w」って言われました。



ぽてぃのブログ


ワシは神に誓って指1本触れてません!w



ぽてぃのブログ



これは昨日の寝相。

太郎さんこのstyle多いですよねw

姉の攻撃から守るために守備型になってしまったんですね。



ぽてぃのブログ

こっちは今日の寝相。

この元気さだと新型インフルは発症してなさそうですねw