ぽてぃのブログ




またまたサボり気味の今日の発注のコーナー(汗)

ぼちぼちやっていきたいと思いますw



真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special 特典 特製3Dキャラクターカード付き

■PS3 真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special 特典 特製3Dキャラクターカード付き

■360 真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special 特典 特製3Dキャラクターカード付き


PS3と360で発売される真・三國無双マルチレイドSpecial。

元々PSP向きのゲームでしたよね。

据置きじゃあまり売れないかな・・・とも思いますが、追加要素も多いですし、

次世代機ならではのグラフィックやネットワークでのマルチプレイは魅力的ですね。

でも今までにPS3で出た無双の中では一番厳しいかなとは思います。


PS3版「15本」

360版「5本」



イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ファイア

■DS イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ファイア

■DS イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ブリザード


「ファイア」と「ブリザード」の2種類で発売されるDSのイナズマイレブン2。

前作は予想以上に売れた感が強いですね。

最初は子供というよりファミ通の評価見てオサーンが買ってた印象でしたが

アニメが始まってから子供達にだらだら売れてましたね。年末年始も人気でした。

まだ前作を3000円ぐらいで買い取ってる店も多く、人気が衰えてない事から今作で勝負するお店も多いかと思います。

ま、そういうのが余るんですけどw


各「10本」で。


次回作は「ファイガ」「ブリザガ」「サンダガ」の3種類でお願いしますw



アンデッドナイツ

■PSP アンデッドナイツ


PSPのゾンビアクションバカゲーム「アンデッドナイツ」

なぜかすでに予約が入ってますw

一度デモを付けたけど反応は良かったですよ(子供のw)

もしかしたら売れるかも分かりませんが、様子見でw


「3本」


ちなみにamazonでは2種類の商品ページが存在してますw


ぽてぃのブログ



大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き

■Wii 大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き

評判の良かったPS2の大神をWiiに移植。

操作方法が変わったぐらいのほぼベタ移植なんでサントラ狙いの人メインでしょうか?

ただこのサントラ、1個ゲットする為に3本発注しないといけません。

1本しか発注したくないけど特典ほしいから仕方なく3本発注するか・・・

などと、最近のWiiの売れ行き状況(大作しか売れない)では乗れませんので

この比率はむしろ逆効果な気がします。

サントラが初回ベタ付けだったら5本ぐらい発注したかったですが、すみません。


「1本」



剣闘士 グラディエータービギンズ(初回限定:「侍装備セット 無料ダウンロードプロダクトコード」同梱)

■PSP 剣闘士 グラディエータービギンズ(初回限定:「侍装備セット 無料ダウンロードプロダクトコード」同梱)

PS2で出たグラディエーターの最新作がPSPで発売。

PS2版は一気に売れたというよりじわじわ売れたという印象が強いですね。

通常版よりベスト版の方がたくさん売れてましたし中古もよく回転してました。

PSPのロストレグナム がそこそこ売れたんで、アンデッドナイツよりこっちの方が無難か?


「5本」


光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

■DS 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

DS版FF3とFF4のスタッフが手掛ける

「クリスタルやドラゴンに関わるエピソードを体験していく完全新作RPG」だそうです。


タイトル「ドラゴンファンタジー」でよくね?w


ここのブログ(笑)を見てくれてる方々に聞いてみたら、


「戦死する可能性が高そう」


「これ以上スクエニのワゴンを見たくないので絞れ」


という否定的な意見が多数でしたので、迷バイヤーのボクは逆に勝負したくなりましたw

でもバイト君も「これは・・・」と唸ってましたので絞りに絞って追加中心でいきたいと思います。


「20本」