トモダチコレクション


すっげーな、ず~~っと売れ続けてますよトモダチコレクション。

最初の発注が1本だった(直前で増やしましたが)ソフトとは思えませんw

ほとんどが小学生のお客さんです。学校で流行ってるんでしょうねー。

うちのブログを見に来るような痔持ちのおっさん達には見向きもされませんけどもw



そして止まったのがこちら。



SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 特典 Gジェネレーション ウォーズ プレイヤーズバイブル付き


むぅ・・・

今回は意外とロングで・・・と思ったけどやっぱりか。






今日の寝相です。




死事から帰ってきてすぐに撮った写真がこちら。




ぽてぃのブログ



約1時間後がこちら。



ぽてぃのブログ



足が!ぽてぃ子さんの右足がー!w

太郎さんが!太郎さんが脱皮したー!w



ぽてぃのブログ


この角度で見ると、同じ血が流れてるのを実感しますね。




今日の晩飯です。



ぽてぃのブログ


ふっふっふ。今日もまともだ。

こうやって撮り続けたら料理を頑張らざるを得ないはずさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww