今日もモンハン3の通常版が売れましたが、昨日2980円で売ってるの見てるんで(もう売り切れてるみたいですが)申し訳ない気持ちになりますね。
悪い事してないのにw
あまり持ってこられても困るんで、買い取りも3000円に下げましたw

ちなみにモンハン通常版を2980円で売ったら1本2500円ぐらいの損が出るはずです。
決算の関係もあるのかもしれませんが、この時期にここまで下げざるを得ないという事は、明らかに仕入れミスと思われますので、仕入れ担当は今頃ハローワークに行ってるかもしれませんねw(他人事じゃありません)
100万本出荷らしいですが、出荷本数=小売り・問屋の発注数ですので、メーカーさんは何も悪くないですよw
うちも通常版はもっと売れると思ってましたし…(´・ω・`)

こんにちは、今日の昼飯です。


ぽてぃのブログ-090812_1446~01.jpg


今日は「チキンラーメン 炭火焼チキン ビッグ」です。


ぽてぃのブログ-090812_1451~01.jpg

チキンラーメンに炭火焼チキンって…
日清は鶏さんの気持ちを考えた事あんのか!?

★★☆☆☆☆☆(二星球)