モンハン3のその後ですが、


売れてます。


クラコンPROパックばかり・・・


売り切れそうになって補充して売り切れそうになって補充して・・・

と、切らしてないからか、通常版の消化がなかなか進みません。

といっても白兎店 の在庫数と比べたら圧倒的に勝ち組なんですけどw

そろそろクラコンPROパックのリピートをやめて通常版を値下げしてみます。


あと、黒色のWii本体の『化粧箱』の仕様が早速変更されてましたw

初回分は指紋がすぐに付いてしまうテカテカ光沢仕様でしたが、

2回目出荷分からはテカテカが抑えられてました。

こりゃ初回分はプレミア価格になりますね。(ねーよ)






今週の新作消化状況


Gジェネ・バーサスが完売。


バハムートさんがご臨終。




新作以外だと、やはりドラクエ・トモコレ・リゾートの3強がまだまだ強いですね。

ドラクエは中古が集まりだしたので買取を4000円に下げたら買取がこなくなって中古が売り切れましたw






ぽてぃのブログ-090808_2003~01.jpg


太郎さんが念願の4Pに成功。





最近買ったマンガ。



ぽてぃのブログ


宇宙兄弟 6巻

BAKUMAN 4巻

NARUTO 47巻

上京アフロ田中 3巻

ジャイアントキリング 11巻


どれも面白かったです。

でもNARUTOはもういいかな・・・
アフロ田中は新刊じゃないけど買っちゃった。

やっぱ波長が合うんですよねwオススメですw



ぽてぃのブログ


ブコフで100円だったんででリアルを買ってみた。


めちゃくちゃ面白いじゃないですか。
でも100円だったんが3巻までだったんで、3巻までが体験版という事ですねw

ドリキャスの@barai版を思い出しましたw



今日(9日付け)の検索ワードです。


ぽてぃのブログ


「水着 ポロリ」が上位に!

あの記事 を見に来たのですねw可愛そうにwww





今日のおやつ



ぽてぃのブログ-090809_1938~01.jpg


めちゃイケでおなじみの「シロワッサン」です。


具少ねぇ!150円でこのボリュームは無いわ!

どんだけ矢部が抜いてるんだよ!

こんなもん女・子供が食う食いもんや!


とても不愉快になりましたw


★★☆☆☆☆☆(ニ星球)




筋トレ日記



ぽてぃのブログ-090808_1757~02.jpg



最近は全然筋トレしてないのですが、プロテインウォーターを買ってきた。

これ意味無いだろうなw





今日の一言


「苦労から逃れようとすると、幸せからも遠ざかる。」



ペタしてね