今日はなぜか忙しかったです。

新作より再入荷したDSのキングダムハーツの動きが良いですね。

予約ではさすがにドラクエが増えてきて、毎日数件は入ってます。

まだ入荷数の2割未満ですけど、ようやく雰囲気が上向きに。
ドラクエ→モンハンと大作が続くので予約帳がパンパンになってきました。





今日の寝相です。


昨日「寝相はいじってないんですか?」と聞かれましたが、

合成してませんし、指1本触れてません。

リアルな寝相をお届けしてますのでご安心?下さいw


ゲーム屋マンガ野郎 GO!



今日もいい感じですねw



ゲーム屋マンガ野郎 GO!

太郎さん太郎さん、布団が上下逆ですよw


今日もミサイルキックが炸裂してます。





そして、1時間後はこうなります。




ゲーム屋マンガ野郎 GO!









ゲーム屋マンガ野郎 GO!





ゲーム屋マンガ野郎 GO!

■PS3 BLAZBLUE(ブレイブルー)
■360 BLAZBLUE(ブレイブルー)
■PS3 BLAZBLUE(ブレイブルー)対応スティック

■360 BLAZBLUE(ブレイブルー)対応スティック


うちのメインはブレイブルーw

予約絶好調でガンガン追加してます!PS3版が360版の4倍ほど入ってますね。


ゲーム屋マンガ野郎 GO!


PSPのFateといい、うちは格ゲー専門店かよ。
「ブレイズブルー」と読む人が多かったのは内緒です。


ゲーム屋マンガ野郎 GO!

■Wii Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)

■Wiiモーションプラス


最初に入荷数を聞いたときは、


ゲーム屋マンガ野郎 GO!


と思いましたが、

神様仏様任天堂様の良心?で少し増えて二桁入荷になりました!

どうせ50万ぐらい出荷されてるんだろうなw

お買い求めはザラス・ヨーカドー・イオンでw



ゲーム屋マンガ野郎 GO!

■PSP 剣と魔法と学園モノ。2


リゾートとほぼ同数入荷のととモノ2

雑誌の評価は相変わらずでしたねw

前作より予約が少なめなのが気になります。

生徒手帳が欲しい人は今からでも予約をw


ゲーム屋マンガ野郎 GO!
■PS3 ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版)

■PS3 ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱)


ロロナかわいいよとロロナと絶賛されてます。

何かギャルゲー的な盛り上がり方ですねw

プレミアムボックスはメーカー切れて尼もすぐに無くなるかと思ったらまだありますね。

どんだけ仕入れたんだよw

予約もまずまずなんで期待してます。


ゲーム屋マンガ野郎 GO!
■PSP ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス


予約0ですorz

まぁディレクターズカットみたいなもんですからね。

今でも前作の中古が動いてるんでうちでは売れるでしょう。

きっと・・・多分・・・おそらく・・・


ゲーム屋マンガ野郎 GO!


ちょろっと予約入ってます。

1作目は「PS3でエロゲが!?」と話題になってましたが、

今回も抱き枕↓が十分エロいですねw



ゲーム屋マンガ野郎 GO!


もちろんこの抱き枕↓もオススメです。


ゲーム屋マンガ野郎 GO!




とりあえずリゾート狙いの人は早めに動いてくださいね。

土日に買おうと思ってる人は店によっては買えないかもですよ。


あと何気に乙女ゲーが熱いですね。

ワンドオブフォーチュンやひめひび二学期は予約完売しますた。