ゲーム屋店員の子供の寝相をほぼ毎日見れるのは世界でここだけだ!



ゲーム屋マンガ野郎 GO!



今日は荒れてんなぁ。



ゲーム屋マンガ野郎 GO!



1時間後がこうです。



そして、



ゲーム屋マンガ野郎 GO!



持つとしたらこうです。





ゲーム屋マンガ野郎 GO!



売れた順に・・・



逆転検事>>無双5エンパ>>>勇者30>ひぐらし>ハルヒ=HAWX>色々



逆転検事はしょっぱい発注したらちょっとショート気味。

エンパは予想以上の動きで完売_| ̄|○

勇者は微妙・・・売れてないことはないけど微妙・・・

ひぐらしも完売。


明後日はキングダムハーツが発売ですね。

予約数が今週の新作ではダントツ1位なんで期待してますぞ~。




ゲーム屋マンガ野郎 GO!
マイガール 2 (BUNCH COMICS)


マイガール2巻が戻ってきた。


面白いけど1巻の方が良かったな。

同年代の子を持つ親としては子供っぽくないコハルちゃん(5歳)の不自然さが気になります。

いい子だけど実際の子供ってこんなんじゃないんだよ(笑)




同じ絵の人つながりで「私たちの幸せな時間」というのを一緒に買ったのですが・・・





















ゲーム屋マンガ野郎 GO!



なんだコレ。


まるで映画を見てるような感じでグイグイ引き込まれました。感動した!

ちょっと重たい題材ですが、1000円でジャンラインを買うぐらいならこれ買った方がいいですよ。

紙質のせいか、絵もマイガールよりキレイで繊細です。

少し値段が高いですが、1巻で完結でオススメ!



私たちの幸せな時間 (Bunch Comics Extra)
孔 枝泳
新潮社
おすすめ度の平均: 4.5
5 悲しいけれど光が見える結末
4 こういうのを純愛っていうかもしれない。(ネタバレ有)
3 愛は他者の命より重いと思えば泣けます。
5 胸が痛くなる作品
5 涙なしでは読めません