今日もマスクは売り切れで買えず。
予防としてはほとんど効果は無いと言われてますが、
サービス業ですのでお客さんからの印象が違ってきますからね。
今日はサングラスにマスクをした黒人さんが来ましたが、ちょっと怖かったです^^;


モンハン3のクラコンPROパックの予約が激増中。
ちょっと怖くなったので「予約されても特典は付かないかもわかりません」と言うようにしました。
通常版の予約は全く入りません。


ゲーム屋ブログのリンクに「ゲーム屋アルバイトの鬱日記」(握り飯さん)を追加しました。
これからよろしくお願いします。


WiiモーションプラスのCMを見た。
明日あたり「Wiiモーションプラス下さい」って言われそうなCMだった・・・。


※携帯からは動画は見れません。

任天堂、『Wiiスポーツリゾート』の発売日を発表。国内は6月、海外は7月に

そういえば来月出るんですよね。
店には何の情報も入ってきてませんが・・・。


クイーンズブレイドの最新PVが来ましたね。


※携帯からは動画は見れません。

乳揺れすぎw
これは店でも中高生を中心にバカ売れの予感!
早くデモDVD来ないかなぁ。

クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
■クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック
■クイーンズブレイド スパイラルカオス(通常版)