ゲーム屋マンガ野郎


ブリーチヒートザソウル6がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

完売御礼!完売御礼!

グローランサーマズマズ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

残り僅か!残り僅か!

Wiiのウイイレコネー━━━━(´・ω・`)━━━━!!!!


新作以外では、久々に入荷したとらドラPが瞬殺でした。



そして、今日は太郎さんの3歳の誕生日でした。

しばらく太郎さんの勇姿をご覧下さい。


ゲーム屋マンガ野郎-090505_1230~02.jpg

ゲーム屋マンガ野郎-090505_1230~01.jpg



太郎さんがもう3歳だって・・・



ゲーム屋マンガ野郎





モンハン3の予約が開始。

■モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPROパック

■モンスターハンター3(トライ)(通常版)


店の方にもポスターとダミジャケが来たので早速展開。

今日入ったのはクラコンPROパックが1件だけでした^^;

でも発注前にダミジャケとか送ってくれたらすごく助かりますね。

メーカーさんは一応通常版をメインに考えてるみたいなんで、クラコンパックは数が少ないかも。

MHGのスターターパック結構出荷しましたからね。

発注の比率が難しいぜ。




ゲーム屋マンガ野郎