真・今☆新☆速


やはり戦国BASARAバトルヒーローズがダントツで20本以上は売れてます。

そしてアルカナハートが3本で朧村正が2本ですw

ウチ的にはアルカナハートが少し重いかな?

微妙に静かな発売日でした。






CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BK

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル



今さらだけど尼で注文しちゃったw

貴重なゲーム屋店員のお金は慎重に使わないといけませんので失敗は許されません。

が、これなら大丈夫でしょう。

愛妻には言ってませんので、この記事を見てツノが生えると思いますw


購入の決め手は、


★価格

★スピーカー付


の2点ですね。

スピーカー付いてると兄弟で聴けるしね。

はい、ぽてぃ子さんの入学祝に買いましたw

ボクはほら、ipod持ってるからレベルが違いますよw

しかも2台目ですよ!

え?1台目はどうしたかって?












2年ほど前に拾われた方はメッセージ下さい・・・。