店によっては一年戦争ライクな動きを見せてる戦場の絆。

うちでも消化率40%ちょいと若干重いです。(確か一年戦争は20%なかったですがw)

大手が早めに動かなければなんとかなると思いますが。

でもこのソフトって今月のメインだった気が・・・。

まさか利益が出るか出ないかの戦いになるなんて、まさに戦場w

ま、これから1人で8本買う人が来る可能性も0じゃないですから早い終戦になるかも知れませんけどw


予想以上に売れてないのがDSの遊戯王。

前作もダラダラ売れてたんでそのうち売り切れるとは思いますが、

こちらはずいぶんと長い戦いになりそうだ・・・。


売り切れ組

ディスガイア2P

VitaminZ

ハルヒの並列

トリガーハート



とりあえずこれだけは言える。



今月もオワタ\(^o^)/