綾瀬はるかと猪木って紙一重だと思いませんか?

こんばんは、今日の日記です。


3連休が終了したわけですが、文字通り「終了」でした・・・orz

しかし売れないね。買取は多いんだけどね。

時期的に仕方ないっちゃ仕方ないけど。

今週ドラクエ欲しかったなぁ・・・。

でもドラクエよりもゲーム屋が欲しいのはPSPのモンハン3rdなんですよね。

現状コイツが一番待ち遠しいです。

出ても年末ぐらいなんですかね(´・ω・`)



昨日ぐらいから体調が悪い。こういう時ってオナラも臭いよね。

でもゲーム屋店員は普段から臭いんですよ。豆知識ね。


WBC、韓国強かったね。アメリカ戦勝ったらまた韓国戦(5回目)とかw

まぁ今のアメリカならたけし軍団でも勝てるんじゃないかな?


神ゲーであるGBAのリズム天国が15%オフで在庫あり。

DS版は「タッチ」はまだいいけど「はじく」はいらなかったな。
リズム天国