各馬いっせいにスタートしました。

まずハナを切ったのはファントムブレイブ。
しかしあっさり落馬!落馬です!予約完売だった!
しかも後続馬に踏みつけられて炎上。
まさか問い合わせがあるとは!

さて、もう一度先頭から見ていきましょう。

先頭はムソウオロチゼット。鞍上は武豊。
いいかんじで走っております。

2番手争いは5馬身ほど離れて団子状態となっておりますが、そこから抜け出したのは、なんとギャラクシーエンジェル。
これには鞍上の岩田も驚いて手綱を離してしまいました!
こちらも落馬!落馬です!
もうリピートの予定は無いんで予後不良という残念な結果に…。
それにしても血統が良くなかった割に走ってくれました。
お姉さんはまだ500万以下で走ってるというのに…orz

さて、2番手争いはピクミンツー、リッタイピクロス、アニーノアトリエ、レジスタンスに変わりました。
果たしてこのままムソウオロチゼットが逃げ切れるのでしょうか。
今日は第4コーナー手間までお送りしました。
ごきげんよう。