スカートの中を好きなだけ覗きたいよね。

こんばんは、クソ日記です。


世間はクリスマスモード全開!


ぽてぃ店はラッピング1件(とんがり)・・・


ディシディアが完売店続出!


ぽてぃ店では止まり気味・・・


再入荷したビマーニとフェイボーは売切れてしまいましたが。


問い合わせは太鼓の達人ばっかりですね。

ちょくちょく入荷はしてますが全然足りないです。

人気商品で在庫が極少の場合、電話での問い合わせには「無い」というとこがほとんどだと思いますので

横着せずに店頭に足をお運び下さいね。(無駄足の可能性が高いですがw)



うちだけかもしれませんが、テイルズマイソロジー2 の予約特典の比率が増えました!


神様仏様バンナム様!

予約が多かったんで助かります。(15件ぐらいですが)

白騎士も増やしてくれたらありがたいのですが、ソニーでしたね。サーセンwww



ハニービー昨日出荷されてるのに今日届いてなかったよ!クソペリカンが!

でもカトーレック じゃないだけましかw


ハニービー アパッチ AH64
シー・シー・ピー (2007-08-05)
売り上げランキング: 268