お久しぶりです!ぽちゃです!






まずはこれ!









【間違い探し】 1925 【歌ってみた】








歌ったったったった!!←


よろしくお願いしますm(_ _ )m











それで、歌だけ聞くのは暇かなぁと思いまして、本家動画様を若干いじってあります。動画を。







そのいじった場所を探してもらえたら、うp主的には大満足ですw







もしも自力で見つけられたら「みっけ!」でも「ダウト!」でもなんでもコメントしてくださいww












ちなみに答えは下に書いときますwww


伏字にしとくからドラッグして読んでね!





最初のミクの帽子の上の花(?)


1分25秒の「臭い」の漢字に点がない


1分35秒の「これ」と「それ」が逆


1分50秒の「凸凹」が「凹凸」に


2分47秒の「こんにちは」が「こんにちわ」に


ず派です!これは間違いではないです!w


最初と最後で右端の草が変わってる。アハ体験的な感じ






慣れない動画作り頑張ったよ(′・ω・)





決して本家様を悪く思って動画をいじったわけではありません!


※これ大切






お話が少し変わりまして


タグの「止めても動く」ってご存知ですか?





このままその話を書こうと思ったけれど、やっぱり次に書くことにします←










     ↓宣伝↓

【ニコ動で活動してるのです☆】


  ↑他の記事に飛ぶよ!↑






↓ランキング参加中!クリックよろ!

ブログランキング・にほんブログ村へ