我が家の夕飯 | 柚子のブログ

柚子のブログ

我が家も、藤原さん(みきママ)家みたいな一週間の食材買いだめで頑張っています。

家族みんなが食べるの大好きなので、安くてお腹いっぱいになりますように♪

初ブログです!!

我が家の夕飯や日々の出来事などを載せていけたら・・・
なんて思いでやっていきます(≡^∇^≡)

16日の夕飯です


柚子のブログ


品数素少なっ(@Д@;

豆腐の揚げ焼きにベーコンとネギだれ

$柚子のブログ


残った中華ドレッシングで炒めた
豚肉とにんにくの茎のドレッシング焼き

$柚子のブログ

二品ともビックリする程ご飯に合うおかずになりましたv(^-^)v


17日は

$柚子のブログ-11/16日夕飯


茄子と豚小間の紅虎餃子◎風あんかけ


$柚子のブログ


妹の手作りこんにゃくの煮物
(こんにゃくと人参と蓮根)


$柚子のブログ

あんかけは、とっても好評(*^o^*)
煮物嫌いの子供達・・・
蓮根を入れれば文句も出ないと思ったら
やっぱり駄目でした。゚(T^T)゚。

どうやったら「美味しい~(`∀´)」が聞けるのかな・・・
試練ですね ( ̄∇ ̄+)

接写!!
難しいですね ( ̄Д ̄;;

我が家は、ローテーブルなのでライトからの光が弱い様で・・・
画像が暗い?色が出ていない?みたいな感じです ( ̄∇ ̄+)

もっと勉強しなくちゃ

頑張ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*: