音楽ってほんとにすばらしい!!


①文目から、ちょっと変ですが、テスト勉強で頭おかしくなったわけじゃないです(…笑)
なんでこんなこと言ってるかと言うと、テスト勉強やってる時、ずっと音楽聞いてるってのもあるんやけどさ、あるライブの音源を聞いてて思ったんです!

そのライブとは、ACT AGAINST AIDS(アクトアゲインスト エイズ)というライブです。ラジオ局主催のライブで、毎年12月1日に開催されています。
エイズという病気への偏見をなくそうという趣旨で、この趣旨に賛同したアーティストが参加しています。これだけでもいい話ですよね。。。

今年は、清水翔太 カジヒデキ 加藤ミリヤ スクープオンサンバディー 押尾コータロー ビギン デパペペ チャーなどなどのアーティストが参加していて、ものすごい感動的でした(泣)
ほんとに感激!これまで音楽では、一度も感じたことないくらいの感動でした!音源聞いただけやのに…

特にすごかったのは、清水翔太くんとスクープオンサンバディーさんの「stand by me」でした。。。すごいの一言です!!

ちなみに、このライブの様子は後半録ったんで聞きたかったら、メールでもしてね←もちろん友達限定(笑)
ってか、むしろ聞いて、共感してくれる人ほしい!
自分から言うかも…聞かん?って(笑)

あんだけの歌聞いてたら、聞くだけやなくて、歌いたくなります。。。
ちょうど、野球を見てると、下手であるにもかかわらずしたくなる…それと同じような感じです。。。
けど、歌は多少うまくなりたいなぁ(・ω・)ノ
とりあえずカラオケ行きたい~!!!(無性に?)

あと、明日&あさってで、テストがおわる!(ワ~♪)
あとちょっとがんばろう!!
じゃ、バイバイ└|∵|┐♪