200710012201000.jpg
イベントのあと、家に帰るとおちびがすかさず見つけだし「あっ!ミッキーだ!!ぷーさんはどこ?」ちゃんと前にみたのをおぼえてたんだ~(☆。☆)もう大興奮!おねえちゃんを押しのけるようにキーを差し込みます。インストール中のゲームもしっかり楽しみ、再起動が待ちきれない様子(^^ゞ上手にマウスを使って一通り遊んだあと、お姉ちゃんにバトンタッチ!最初は「ふーん」そのあと「結構おもしろいね。これ♪」にかわり、結局1時間ぎりぎりまで、しっかりやってました。これで時間制限のありがたさを実感!親が口で言ったぐらいじゃ右から左ですから(;^_^A
後日、クリックとダブルクリックのみだった「マウスマン」ゲームにドラッグが加わり、また夢中でやっていました☆