11年 2月 20日(日)


今日は、SKE48のチームSから、

松井玲奈ちゃん、平田璃香子ちゃん、

木崎ゆりあちゃんの3人が、

新曲「バンザイVenus」のキャンペーンで、

MBSラジオのスタジオに来てくれました。


MBSに来る前に、新聞社をまわっていたそうで、

早速、デイリースポーツの記事を発見。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110220-00000045-dal-ent


MBSにも、この新曲の衣装で登場!

インタビュアーの前田阿希子アナも、

「PVから飛び出してきたみたい!」と、ビックリ!


さらに、彼女たちの若さ、フレッシュさに、

終始圧倒されていたインタビューとなっております。


聴きどころは、チームSリーダーのりかちゃんが、

「今日はぶっちゃけていいですか」と語ってくれた、

れなちゃん、ゆりあちゃん評と、

その2人からの逆襲といったところでしょうか。


「バンザイVenus」で特にインパクトのある、

あの歌詞の部分についても盛り上がりましたよ。


このインタビューの模様は、

新曲「バンザイVenus」発売日の前日、

3月8日(火)の「MBSうたぐみ Smile×Songs」、

23時台でお届けする予定です。


オンエア後、前田アナを挟んでの4ショット写真も

番組ホームページにアップされる予定ですので、

写真の方もチェックして下さい!