09年 10月 13日(水) その3


「M-1グランプリ2008」で優勝した

NON STYLEが、今年のM-1に出場することを、

昨日、都内で行なわれたライブで宣言しました。


前年の覇者が連続出場するのは、

M-1史上初めて。


石田さんは、その理由を、

「今年、自分たちで楽しめる漫才が出来たので、

それをテレビで観ていただきたい。

漫才師ですから、漫才師の大会に

まだ1回出られるなら出たい」と語りました。


井上さんも「結果はどうなるかわからないが、

常に勝負している方がかっこいいじゃないですか」

と語りました。


くしくも、今日のデイリースポーツの

ますだおかだ増田さんのコラムでは、

先日、仙台でM-1の予選を客席で観たという

増田さんが「俺も10回チャンスがあれば、

10回出たかった」などと書いていました。


NON STYLEさん、

今年も期待していますよ。


HOP CLUBの長島瑞穂ちゃんも、

大ファンであるNON STYLEさんの

M-1参戦を喜んでいることでしょう。