09年 2月20日(金)


今日は、モーニング娘。の

新垣里沙ちゃんと、久住小春ちゃんの

来阪キャンペーン。

18日に発売された新曲「泣いちゃうかも」の

キャンペーンです。


この曲、いいですね~。

私もよく聴いています。


MBSテレビの『ちちんぷいぷい』出演後、

松本美香さんによるインタビューと、

コメント録りに立ち会わせていただきました。


松本美香さんが2人にインタビューするのは

初めてだったのですが、

コンサートの楽屋挨拶で、よく顔を合わせているので、

ガキさんも、小春ちゃんも覚えていてくれて、

美香さんは感激していました。


2人とも、コンサート終わりとはまた違う

リラックスした感じで、すごく新鮮でした。


ガキさんは、笑顔がかわいくて、

20歳には見えない若さ。

なのに、トークが流暢で、

しっかりしてるな~という印象。

「ママと一緒に料理したり・・・」などと、

お母さんのことを「ママ」と言うんですけど、

その「ママ」が自然でかわいい。

そこらへんの20歳の女の子が「ママ」と言うてたら、

たぶんむかつくと思うんですけど、

ガキさんは全然OKですね~。


小春ちゃんは、目が大きくて、足が長い!

いや、そんなことは前から知ってますけど、

改めて、そう思いますよ、やっぱり。

その目に吸い込まれるかと。

恐るべき16歳です。


そんな小春ちゃんの大阪での楽しみは、たこ焼きで、

ガキさんは、阪神百貨店のイカ焼きだそうです。

今度、差し入れで持っていかねば。


今日収録したインタビューとコメントは、

21日(土)MBSラジオ「わくわく土曜リクエスト」、

23日(月)ラジオ関西「The☆新譜」で。

24日(火)MBSラジオ「サウンドキングダム」で、

放送される予定です。

特に「サウンドキングダム」は、インタビューですので、

たっぷりとお楽しみ下さい。


3月18日には、ニューアルバムが発売され、

コンサートツアーも始まりますよ。

大阪は、5月5日と6日、厚生年金会館大ホール。


モーニング娘。のライブパフォーマンスは超一流です。

まだ、コンサートを観たことがない方にも

是非、観ていただきたいと思います。