09年 2月 5日(木) その2


今日の大スポに、

「長澤の大胆濡れ場シーンに試写室興奮」

という見出しの記事がありました。


記事によると、長澤まさみがヒロインを演じる

映画「群青」(6月下旬公開)の極秘試写会があったそうで、

男のモノをいとおしそうに口に含んでいる

と思われるシーンや、女性上位やバックで突かれながら

歓喜の声を上げて果てるシーンなどがあり、

しかも、バストトップも惜しみなく披露しているという。


「試写会に来た男性のほとんどが腰を引きながら歩いたり、

カバンで前を隠していた」(関係者)


という表現はオーバーだとしても、

大胆な濡れ場があるというのは聞いていましたが、

大スポの記事が事実だとすれば、かなり衝撃的です。


ベッドシーンはともかく、

バストトップまで見せるとは信じがたいのですが。


現段階では、まだマスコミ試写の案内が来ていないので、

なんとも言えないのですが、

必ず自分の目で、確かめたいと思います。